top of page
無題34_20221225084657.PNG
  • ANJO

ANJOの縮毛矯正はちょっと良いです。

こんばんは。ANJOの山本です。本日もまじめです。

本日のブログ内容はANJOのおすすめ縮毛矯正のことについてです。今回のブログもぜんぜん楽しくないですよ。

さてと本題。

僕ね。今取り扱ってる縮毛矯正(←変換に時間がかかる)に出会うまでは、はっきり言ってあまり好きじゃなかったんですよ。

どうしても傷みは出るし、中々自然なストレートになってくれないしで、正直お客様にもあまりおすすめしてこなかったです。

5.6年前だったかな?もう少し前かも。ま、いっか

ある人の強い要望で今のストレート剤(縮毛矯正)を仕入れる事になり、そして半信半疑で施術をして感動して、縮毛矯正へのイメージが随分と変わりました。

ダメージレスとは言いませんがかなり以前よりダメージが本当に気にならない。と言うより手触りが半端無いです。

もう最初はびっくりしました。

ほんとにとぅるんとぅるん(つるんつるん)になるんです。

注)髪質によりとぅるんとぅるんにならない場合も有ります。

そして自然な仕上がりになりやすい!でもまあテクニック的な事でも自然な仕上がりはある程度可能ですがね。

しかし明らかに、僕のスーパーテクニックを同じように駆使した時の場合、仕上がりに差が出ます。これは薬の差です。

お気に入りの薬剤はシルキー(繭)と匠(たくみ)というネーミングなのですがG-UPのメーカーがそう名づけたのも頷けます。

だから当店でも単純にシルキーストレートと匠って呼んでます。ナイスです。

薬剤の選定は基本的に髪質とダメージレベルに合わせて薬剤を決めます。(出来ればお任せしてほしい)

髪質硬め、癖強め、多毛の人は迷わずシルキー。またはその上の純チオの薬剤チョイス。

髪質やわらかめ、ボリュームが出にくい、癖弱め、ダメージ毛も人は「匠」を選択するほうが良いと思います。

勿論薬剤を部位によって使い分ける事もあります。(その場合はシルキーのお値段になります)

とりあえず

「ちょっと髪のまとまりが悪いけどストレートパーマなんて今まで考えたこと無かった」

って人には是非一度体験してもらいたい

おすすめの人気メニューです。



イメージ図

そして気になるお値段は・・・・・・・

シルキー・・・17,000円~19,500(ショート~ロング)

匠・・・16,500円~18,500円(ショート~ロング)

新規の方はクーポン等もあるかもなのでチェックしてみてください。

冗談のひとつも書いてない、くそ退屈なブログをここまで読んでくれてありがとうございます。

そんな事よりカープが今日も勝ちそうです。20:35現在

マジック2がほぼ決定!!うひゃひゃ

あ、勝った 20:46

~ANJO~ 広島の美容院 住所 広島県広島市中区小町1-5-2F 営業時間 平日10:30〜20:30 土曜・日曜・祝日10:00〜20:00 TEL 082-244-8552 定休日 毎週月曜日・第3日曜日 当店Facebookはこちら http://bit.ly/29mU6oQ

~サロンPR~ 広島市中区にある美容院。ショートやボブが好きな人に特に人気です。 技術者は皆仕事に自信と誇りをもって毎日頑張っています。 広島の人を一人でも多く綺麗にかっこよく、そして可愛くお洒落にするお手伝いをさせてください。 ショート・ボブの人以外でも勿論大歓迎です。縮毛矯正やパーマ、カラーも他店とは少し違うこだわりを 持っています。友達や家族の人にも安心しておすすめされるような仕事をしていきます。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page