top of page
無題34_20221225084657.PNG
  • ANJO

赤色の発色って難しいのです

こんにちは。

先日の日曜日にいつものように酔っ払って

なだれの様に階段から滑り落ち

安いドラマみたいに足の小指を強打して

未だに激痛がおさまらないヤンチャな山本です。

僕よくコケマス。

今日は赤色の事を書きます。カープじゃなくヘアカラーの赤です。

赤ってね、結構難しいのです。オレンジやピンク系になりやすく

「おお、赤や!!」って中々ならないのですよ。

そんな感じで長年ぼんやりと悩んでいた。

今回、信頼ある美容の材料屋さん(ゴルフおじさん)にその悩みを相談してみた。

そしたら素晴らしいカラー剤を紹介してくれた。さすがゴルフおじさんや

前からあったらしいが知りませんでした。はやく教えてくれよん。

ま、赤って中々する人が居ないので特に問題は無かったですが。



写真のお客様

前回、毛先だけ部分的にブリーチして色入れて、完全に退色してのご来店。

今回、もう少しブリーチ部分を追加。その後流して更に部分的に新色の赤を添加!

いい感じに出来たのでパシャッと撮らせてもろた。

~ANJO~ 広島の美容院 住所 広島県広島市中区小町1-5-2F 営業時間 平日10:30〜20:30 土曜・日曜・祝日10:00〜20:00 TEL 082-244-8552 定休日 毎週月曜日・第3日曜日 当店Facebookはこちら http://bit.ly/29mU6oQ ~サロンPR~ 広島市中区にある美容院。ショートやボブが好きな人に特に人気です。 技術者は皆仕事に自信と誇りをもって毎日頑張っています。 広島の人を一人でも多く綺麗にかっこよく、そして可愛くお洒落にするお手伝いをさせてください。 ショート・ボブの人以外でも勿論大歓迎です。縮毛矯正やパーマ、カラーも他店とは少し違うこだわりを 持っています。友達や家族の人にも安心しておすすめされるような仕事をしていきます。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page